いこう!ぐりぐらへ。

Guest House Gurigura




   



Backpackers hostel for women.
With organic meal.
    Niseko, Hokkaido.


 ようこそ ぐりぐらへ
こんな宿です(^_^) 見どころ遊びどころ  *予約状況
 のんびり そして楽しく ニセコで遊ぼう
山登り・沼歩き アウトドア体験 カフェ&ランチ
 都会の雑踏の疲れを癒そう
ぐりぐらの食事 ゲスト&風景 写真  *格安航空券情報
 女性に優しい宿 そして心地いい宿
スタッフの紹介 みんなのレビュー  ぐりぐらからの風景

* consept ・のんびりと穏やかにそして楽しく過ごせますように
・安全で安心してゆっくり心地良く眠れますように・・・
・楽しい思い出作りができますように・・・ 


             
 
 English
スマホサイトSmartphone
         心地いい風景がたくさん!

木々の緑や森の香り 高く青い空 満天の星空 流星 天の川・・・
ぐりぐらには心地いい風景がたくさんあります。
カラダに優しい無添加無農薬のオーガニック料理。
山々の稜線から昇る朝陽 オレンジイロの夕陽。 
のんびり 楽しい おいしい これも心地よさ。
どれもこれもが心地いいです。。。 
       初めてのひとり旅でも大丈夫!
ぐりぐらは一人旅が初めての方やゲストハウスが初めての方でも安全に安心して泊まれる空間やのんびりくつろげる空間をすごく大切にしているアットホームでフレンドリーな小さな女性専用ドミトリーのゲストハウスです。
なので女性の一人旅でも寂しいことはまったくありません(>_<)

親戚の家に遊びに来たようなホームスティ気分。
そんな気軽な気持ちで遊びに来て下さいね!! :)
       見どころ遊びどころたくさん!  

ぐりぐら周辺のニセコエリアははまったくの初心者でも登れる登山や高層湿原の沼のトレッキング 清流5年連続日本1の川でのラフティング カヤック スイーツランチを巡ってのサイクリング 温泉やカフェでのんびりゆったり などなど。。。見どころ遊びどころたくさん!!
ぐりぐらを基地にしてたくさんの非日常が楽しめますよ!!

冬は世界1のパウダーを誇るニセコのスキー場でスキースノボ。
スノーシューツアーも大人気!

アウトドアが初めてでも大丈夫。ノープランで気軽に来てくださいね!

ステキな思い出づくりのお手伝いができますよう ぐりぐらの家族一同
心よりお待ちしております^^


☆ お問い合わせは何時でも何でもお気軽にしてくださいね!!
☆ ご旅行の事前ご相談もお待ちしております^^

スマホサイトはこちらへ
 
 
地球に優しい暮らし  リンク  ぐりぐらの庭  よくある質問  雑貨

044−0083 北海道虻田郡倶知安町字旭387 TEL0136−22−6934
Copy right niseko gurigura all rights reserved.

「blue-green」フリー素材、テンプレート、バナー作成